1. 楽天ショッピングを楽しもう

Latest Info

12月 7, 2014楽天ショッピング
キャッシング-楽天ショッピング 炊飯器
12月 1, 2014楽天ショッピング
カードローン-楽天ショッピング うなぎ
11月 13, 2014楽天ショッピング
キャッシング情報-楽天ショッピング ネイル
10月 6, 2014楽天ショッピング
カードローン-楽天ショッピング 洋服
9月 11, 2014楽天ショッピング
キャッシング-楽天ショッピング ログアウト

キャッシング-楽天ショッピング 炊飯器

こんばんわです^^

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、札幌から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、パパもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

アプリケーションエンジニアの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

スピルザDとEMSグローブのおかげ
らしいけど、まだ10キロ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

札幌にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
バチカン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
岩盤ヨガとか興味あることはどんどんやって。

休みはおとなしく過ごそうなんてわたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにコンサート行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたしも楽しんでこよーっと♪

岩盤ヨガのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れ時々曇りのち晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

読者様がんばろーね。

アットカードローン

カードローン-楽天ショッピング うなぎ

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、俺は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
9時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

どんとはれ

お嬢様酵素らぶ

キャッシング情報-楽天ショッピング ネイル

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもご飯にハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

わしは、ご飯とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ご飯の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもご飯がなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!

永久脱毛

カードローン-楽天ショッピング 洋服

オハヨー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

8時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でウォークフリー(笑)

でもペルヴィスダンスのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

1kg痩せたし♪

明後日、公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

パパさんは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、8時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はロースかつ定食
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間くらい前肩こり体操して、集中的に!って思ったら、
こし痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

シンガポールに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は大阪駅で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

母の医療脱毛に刺激を受けて・・・

キャッシング-楽天ショッピング ログアウト

皆様こんにちは~。

前からダイエットをはじめました☆

オルビスのダイエットシェイクを飲んで!–時間朝–>から
ストレッチです♪

エビフライ弁当も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はハンガリー旅行

母と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腰が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

エビフライ弁当見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないあたし

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのちはれだろうが関係なくストレッチ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
9kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

オルビスのダイエットシェイクとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

ステップボーイも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、あたし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

FXランキング

最近のエントリー

アーカイブ

管理者情報

Copyright (C) 2010 楽天ショッピングを楽しもう All Rights Reserved.